カテゴリ:日記( 3 )

どうなるの?

インフルエンザがちょっと流行してますね

テレビとか見てるとマスクが売り切れとかスゴイですよね

早くこの事態が小さくなるといいんですけど・・・・・










































バッチ フラワーレメディ派遣 制限図書館司書 求人リストラ
[PR]
by wagamamanako | 2009-05-19 00:48 | 日記

あとちょい

あとちょっとでカンペイさんのアースマラソンでアメリカに着くようです。

しかし正月に出発でまだアメリカの西側ですからまだまだ大変ですね。

これからも体に気をつけて走ってほしいです。

アメリカに着いたところがテレビで見れないかな・・・どうなんだろう。

































保母さんHP作成ツールプードル 去勢
[PR]
by wagamamanako | 2009-03-11 01:48 | 日記

ちょっとビックリ

ニュースで見たけどエグザイルがメンバーを増やしたそうです。

これで全員で14人になったそうです。

これはどうなるんでしょうね・・・・・


人気はあるんだから別に良いのにと思ってしまいますが・・・・


でも大人数でチュウチュウトレインとか見たいですね。


けっこう凄そうです。






















派遣社員 アデコ腰痛 つぼ適性テスト SPI2
[PR]
by wagamamanako | 2009-03-03 03:39 | 日記


ちょっと日記書いてます
by wagamamanako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧